カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

photo styling lesson #2



窪田千紘先生のフォトスタイリングレッスン。
8月最初に受けた2回目のレッスンは、スタイリングの極意の続きと
佐々木先生がスタイリングされた小物の撮影。

先生がスタイリングしている様子を間近に見ていると
講義で教えていただいたことがホントに大事なんだなぁと実感。

c0191337_17183195.jpg


大人っぽいエレガントさや、さわやかだったり、かわいい感じ。
いろんなテイストを表現できるようになるためには
自分のひきだしをもっと多く、深くしないとなぁ。

最近は三脚での撮影に慣れて、手元がブレてしまい
うまくピントが合わせられなくて、実践撮影中は気持ちばかりが焦ります。
(水平も保ててないし・・・)

帰りには、電車が一緒のくまこちゃんと渋谷でお茶を。
スタイリングの話がいろいろ出来て楽しかった!


もっと上手に写真が撮れるように
南都礼子先生のスペシャル料理写真講座 にも申し込んだし
自分は何を目指しているんだろう???と思いつつも
いろんなことに挑戦できる今が楽しくて、なんだかワクワクしてしまいます。


================================
窪田先生のblog
「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」
http://ameblo.jp/biseikatsu/
佐々木先生のblog
「スタイリング目線でお買物」
http://ameblo.jp/sasahouse--1/


[PR]
by e-buddy | 2010-08-23 17:19 | photo styling