カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

photo styling lesson #4


窪田千紘先生のフォトスタイリングレッスン。

7月から始まったレッスンも
4回目の今回が最後に。

c0191337_1739345.jpg

たった4か月、月一度のレッスンだったけれど
窪田先生が最初のレッスンでお話しされたように
「モノを見る目が変わる」というのは本当で
見る目が変わっただけではなくて
いろんなことに積極的になれるようになったのも
良い効果だったし、自分でも驚いている。

年齢も職業もさまざまなステキな人との出会い。
ブログを通して、その人たちの日常を垣間見ているからか
なんだか前からの知り合いみたいに会話が弾むのもウレシイ♪

実際のレッスンを担当された佐々木先生。
現場での実体験も交えつつスタイリングのアレコレを
惜しみなく伝えてくれてホントにいいクラスに参加出来て幸せでした♪


次のアドバンスコースは8か月の長期間なので
新たな出会いにも期待しつつ、その先の自分の可能性を
広げられるように頑張ろうと思います!

まだ最後の課題提出があるので気は抜けないのだけれど…


================================
窪田先生のblog
「ビジュアルパワー」←ブログ名変わってます!
http://ameblo.jp/biseikatsu/

佐々木先生のblog
「スタイリング目線でお買物」
http://ameblo.jp/sasahouse--1/

[PR]
by e-buddy | 2010-10-09 18:18 | photo styling