カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

photo styling basic 最後の課題


6月の終わりから通いはじめた
窪田千紘先生のフォトスタイリングレッスン
先月でベーシック4回の授業が終了。

最後の課題は「テーブルコーディネート」を選んで
"北欧テイストの朝食シーン"をイメージしてみたのだけれど・・・

c0191337_18583636.jpg


なかなか最後のツメがうまくいかず
かといって、他のテーマで撮影という気分にもならず
なんとなく放置したまま数日寝かせて、締め切りギリギリに配置換えして提出。

なんとか初回OKをいただいたものの
「もう少しこうしたらステキ」というインストラクターの方の
絶妙なアドバイスには応えられないままになってしまい
よーく見ると、真ん中のジャムを置いたお皿が曲がっていたり
コーヒーを淹れる角度が微妙だったりと、反省しきり・・・

なんだか悔いの残る課題になってしまった。


今週末からはアドバンスコースがはじまるので
更に大変そうなんだけれど、
頭の中は、今通っているwebの学校の修了制作と
JavaScriptでいっぱい。

やっぱり、早起きしないと時間がないなぁ。


================================
窪田先生のblog
「ビジュアルパワー」
http://ameblo.jp/biseikatsu/

佐々木先生のblog
「スタイリング目線でお買物」
http://ameblo.jp/sasahouse--1/



[PR]
by e-buddy | 2010-11-16 19:17 | photo