カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山本正樹先生の1day photo lesson


気持ちよく晴れた日曜日。
山本正樹先生の1dayレッスンを受けるために
熱海のスタジオへ♪


今回はsaoriさんが前日にレッスンを設定してくださったので
撮りたいイメージを伝えて花材を用意してもらうことに。


c0191337_14312724.jpg


ヘレンカミンスキーの帽子と一緒に撮りたくて挑戦した
ナチュラルスタイルのブーケは、何度も何度もやり直して
やっと満足の仕上がりに♪

ホントは椅子と一緒に撮りたかったのだけれど
なんだかバランスがとれず・・・ 出窓での撮影に落ち着きました。

[花材]
ルピナス、スカビオサ、オルラセ、アルストロメリア、ゼラニウム、レモンリーフ





c0191337_1434379.jpg


トラベルキャンドルと一緒に。
何度も作っているリースも、撮影することを考えて挿してしまったら
なんだかアンバランスになってしまって、実はかなり穴だらけのオアシス。
saoriさんの手直しで、なんとかカタチになったかな?

[花材]
バラ(リーク・フジ・アンティークブーケ)、ユーカリ2種





c0191337_1439932.jpg
今回参加の一番の目的は
フォトスタイリングの課題撮影。

素敵なスタジオでロケ撮影が出来る~!と
張り切ってはみたものの
なんだか企画が甘かったような・・・

午前中ほとんどの時間を課題撮影に
費やしてしまったので
ご一緒したみなさんの作品を撮ることが
できなくて残念・・・

時間が足りなかった~。



[PR]
by e-buddy | 2011-05-01 14:53 | photo