カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紫陽花のルームスプレーとフォトスタイリストとしてのこれから・・・



フォトスタイリング・アドバンスコースと平行して
5月から通い始めたインストラクターコース。

c0191337_9264423.jpg


まだまだ明確なビジョンがあるわけではないけれど
いろんな可能性を手探りしているうちに、
徐々に絞ることが出来るかなぁなんて・・・
ワクワクしながら、レッスンを受けている。

教える側の観点から改めて習うフォトスタイリングの内容は
まっさらな状態で聞いていたときの新鮮な驚きとは違って
うんうんと頷きながら、深く浸透する感じがまた新鮮。


窪田先生からは、スタイリングとは別の
新たなチャンスもいただいて・・・
ますますやる気になった今日このごろ。


一緒にガンバロウと前に進みはじめた仲間を見ていると
私ものんびりしていられないなぁと思う。

これを自分のものにしたら
次は誰かに伝えるようになるのだから!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真は、インストラクターコースの課題のテーマを聞いて
すぐに購入した紫陽花のルームスプレー。

昨日やっと全体の輪郭が見えてきた感じなので
これから細かいところを詰める予定♪





日本フォトスタイリング協会

+ 窪田千紘先生とチーム生活美がお送りする
  「暮らしのセレクト便」

+ 窪田千紘先生のブログ
  「ビジュアルパワー」「インテリアと暮らしのヒント」

+ 倉橋先生のブログ
  「Lilyのお茶時間」

+ 佐々木先生のブログ
  「スタイリング目線でお買いもの」

+ 貝賀先生のブログ
  「rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+」  




[PR]
by e-buddy | 2011-06-02 10:04 | photo styling