カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:my favorites( 3 )

ヒトメボレ ♥


学校帰りにフラ~ッと寄った高島屋の"マ ピエス"で
食器の間にちょこんと座っている姿を発見!

c0191337_19275122.jpg


桐の手彫りなので、1つずつ表情が違うそう。
角度によっても表情が変わります♪


[PR]
by e-buddy | 2010-10-21 19:45 | my favorites

9月とは思えない今年の暑さ。

週3回くらいのペースで良く着ていたのが
MARGARET HOWELLのリネンシャツ。

私には少し大きいのだけれど
ついつい風通しの良いものに魅かれて
この夏よく着ていました。

c0191337_1233799.jpg


まだまだ秋物には気持ちが動きません・・・



[PR]
by e-buddy | 2010-09-02 12:05 | my favorites

ふたつの"voyage"


HERMÈSのフレグランスは
ユニセックスのものも多いようで
先日、主人と兼用で"voyage d' hermes"を購入した。

主人にとっては初めてのフレグランス。
照れくさい気持ちがあるからか、いつも自分ではつけずに
朝出掛けるときに私がひと吹きしている。

クルッと回転させて使う遊び心あるケース。
置いておくだけで素敵です♪

c0191337_1626773.jpg


同じ日にTOMORROWLANDで買ったJazztronikのアルバムは
タイトルが偶然にも"Bon voyage"だった!

ピアノのゆったりとしたメロディとと打ち込みのリズムが心地よくて
同封の風景写真を見ながら、最近旅らしい旅をしていないなぁと思いつつ。
どこかに出掛けたい気持ちがムクムク・・・
おススメです♪

c0191337_1626168.jpg



[PR]
by e-buddy | 2010-09-01 16:50 | my favorites