人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by e-buddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窪田千紘先生のコンサルティングへ♪


フォトスタイリング体験講座の無料特典として
企画された窪田千紘先生との40分間コンサルティング。

窪田先生には、ベーシックレッスンの初回講義と
料理写真講座のときに少しお会いしただけだったので
40分間も話すことがあるのだろうか?と思いながらも
これからの自分の方向性が見えたらいいなぁという
期待の方が大きかったので、思い切って申し込むことに。
(生憎、体験講座は予定があって欠席・・・)

窪田千紘先生のコンサルティングへ♪_c0191337_1363734.jpg

詳しいことは書けないのだけれど
いろいろ話しているうちに自分の立ち位置が再確認できたし
なによりも、これから先のことについての具体的なアドバイスがいただけたので
また新たに頑張る目標が出来ました♪

あっという間の40分間。
窪田先生はやっぱり魅力溢れる方で
話しているだけでも、
いろんな可能性が広がって見えてくるのが不思議でした。

終了後には貝賀先生ともお話し出来て
とっても得した気分のコンサルティングになりました♪


---------------------------------------

そして、
今年1年はいろんな出会いがありました!


今までは「いいな」で終わっていたことも
フォトスタイリングに通い始めてからは
「とりあえずやってみよう」とか、「参加してみよう」と
思えるようになって・・・

そうしているうちに、新たな習い事を始めたり
年下のお友達が出来たり、いろんな分野の方と知り合えたことで
楽しく過ごすことができました♪

運よくWEBの学校に通えたのは
そうした良い流れの延長だったのかもしれません。


来年は、その出会いを大事にしつつ
やっと見えてきた自分のやりたいことに向かって
一歩前進できそうです♪

*写真は先日のフォトスタイリングレッスンのスタジオで撮りました。

========================================

 窪田先生のblog
 「ビジュアルパワー
 
 貝賀先生のblog
 「rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+」 




by e-buddy | 2010-12-31 02:24 | photo styling