人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***


by e-buddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVING PHOTO BASIC #2


CooMie先生のLIVING PHOTOレッスン。
4月も素敵な被写体がいっぱい♪

LIVING PHOTO BASIC #2_c0191337_124273.jpg


山本正樹先生の1dayレッスンで写真の基礎を習っていたから
わかっていることばかりだと思っていたけれど・・・

わかっていることと、出来ることとは違う!
ということを改めて実感。

被写体に合わせてコントロールしていたつもりの設定も
実際は、結構アバウトだったんだなぁと反省。


・・・というわけで
久しぶりに真剣に撮った今回の写真。
変化はあったでしょうか?

LIVING PHOTO BASIC #2_c0191337_12414439.jpg
LIVING PHOTO BASIC #2_c0191337_12415165.jpg
LIVING PHOTO BASIC #2_c0191337_1242064.jpg
LIVING PHOTO BASIC #2_c0191337_12421480.jpg


最後は、自然光の入らない洗面室での撮影。
いつも三脚に頼りきっていたから
手持ちでシャッタースピードを維持するのが難しかった。

LIVING PHOTO BASIC #2_c0191337_1242366.jpg



レッスン後のランチタイムは
はじめましての方と2回目の方の6人で♪

それぞれ素敵なお仕事・趣味をお持ちの方ばかりなので
刺激を受けて、世界が広がります。

来月のレッスンも楽しみだな。



by e-buddy | 2011-05-01 13:10 | photo